人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中行きたかった

昨日のフォークパビリオン楽しかったみたいですね。
うーやっぱ行きたかった(けどチケ取るの大変だったのかな)
そして、あまりに可愛いグッズにビックリだったのですが(グッズがあるのにも驚いた)
ルミカ以外完売って凄いな!
それにしても「EXPO」の字を見るだけで懐かしさで胸がギュっとなる。

大分前のTV番組ですが、木根さんがでてたサンジャポ。
ゲスト席に座りサンジャポファミリーになるかと思ってたら、なんてハードな山登り!
売店のおばちゃんに「宇都宮さん?」と間違えられたのに笑った。
バックにTMの曲が流れるのが嬉しいやらせつないやら・・。
木根さんいい人だった。紅葉がきれいだったな。





府中行きたかった_f0097157_21585734.jpg

写真はTM曲「GIRLFRIEND」を聴いてた時の夕暮れの空。
沁みる・・。
GIRLFRIENDはバラードでは一番好きかもしれない。キネバラはいい。
by sora-066 | 2008-12-11 22:02 | TM系