人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジョリカマジョルカ ~21章~

マジョリカマジョルカ ~21章~_f0097157_22592847.jpg

新作「マジョリカマジョルカ」、サンプル試してきました。

一番気になったマスカラ『ラッシュゴージャスウイング』
睫毛がゴールドブラウンに・・あまりならなかった・・。
色が目立たない感じ。前に発売されてたオレンジの方がよかったなと買わなかったことをちょっと後悔。

『マジョルック(イルミネーター)』
「毛皮」の方を試してみる。マスカラと逆であまり色が目立たないと思ってたら結構くっきり色付く。
新色2種類おなじ茶系なので、どちらか違う色だったらよかったのにな。
個人的に紫系が欲しかった。そして単品シャドーも出して欲しい。

『マジョルミナ パウダーインパフ』
小さい箱だと思い込んでたので大きくてビックリした。
デザインが可愛い。金色銀色ともキラキラ☆ライトにあたると綺麗。
けど家に帰った頃にはキラキラは消えていた・・。

今回も買い!って物がなくリーフレットだけ貰ってきちゃいました・・。


マジョリカマジョルカ HP
by sora-066 | 2008-11-26 23:10 | コスメ