人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキララの卓上メモセット

キキララの卓上メモセット_f0097157_22474025.jpg

少し前にサンリオショップのセールで購入したリトルツインスターズの卓上メモセット。
2色のメモとピンク色のペンが付いてます♪


キキララの卓上メモセット_f0097157_22492939.jpg

可愛いので買っちゃったのもあるんだけれど、昔持っていたキキララのメモセットの面影が重なって懐かしくなったのでした。

その持ってた物は同じピンク色で、プラスチック製で、確か正面が鏡になっていて・・
とても気に入ってたはずなのに、いつの間にか姿を消してしまった・・。
たしかメモ用紙は何処かにあるはずなんだけど(奇跡的にフリマで見つけた)
本体は頭の中のうっすらとした記憶だけ・・。

この卓上セットは大事にしよう^^



キキララの卓上メモセット_f0097157_2334477.jpg

お楽しみのサンリオショップのおまけはマイメロのマグネットでした☆
by sora-066 | 2008-08-12 23:05 | 小物・雑貨