人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何なんだ~??

TMツアー日程発表来ました!!

・・・∑ハコ小さっ!!?

てっきりホール会場だと思い込んでいた・・・

これは争奪戦になってしまうんでは・・!?



東京(AKASAKA BLITZ)・・に行きたいと思ったけど
この頃今回用事あってヤバイ・・何とかならないか・・

とPC前で考えてたんだけど


それ以前に何とかして欲しいと思ってしまったこのツアー。


TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!

・・・and TK HITS!! ??

何? そのツアータイトル・・ って∑TKのmy spece読んだら
赤坂ブリッズTMライブ同日にKCOのイベントあるって書いてあるんですけど!??

何 それ !!?

どういうこと??と混乱してたら あれ?さっきTK my spece見たらその文章が無くなってる・・ 何なんだ 一体・・。



今回のツアーは各自ソロもやって、TKはゲストを呼ぶとかになるとかなのかな? 

とにかく・・純粋なTMではないってことなんですかね・・


それから、ヤフー記事のスタンディング・ツアーってのも気になる・・

会報が来ないとはっきりしたことは解らないけど

思っていたツアーとは違っていたみたい・・。
by sora-066 | 2008-02-01 22:58 | TM系