人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツモリチサトのバスタオル

ツモリチサトのバスタオル_f0097157_2148582.jpg

ツモリチサトのバスタオル_f0097157_2151819.jpg
店頭で見て一目惚れしたバスタオル☆

しかしお値段が予想を上回ってたー・・


「セールにでもなれば・・」と、その場では諦めたんですが
ホントに夏のバーゲンになって出没!やったー!

しかしセールといえども悩む価格・・(どんだけセコ・・
けど思い切って買っちゃいました!
可愛いよー。勿体無くて使えないよー。

ツモリチサトのバスタオル_f0097157_2213641.jpg

もう一枚ハンドタオルも買いました。コッチは気兼ねなく使える(笑

ツモリはタオルのデザインもホント可愛いです☆
とか言って、現状はタオルか雑誌の付録しか買えないんですが_| ̄|○



ツモリチサトといえば、新書『TSUMORI CHISATO in Paris』

ジル・スチュアートのもあったけど、デア○スティーニの様だ・・
悩んだけれど、付録がバックじゃなく、もしくはバッグの柄がイラスト系だったらな~・・
ということで見送ってしまいました・・
by sora-066 | 2007-09-23 22:07 | 小物・雑貨