人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPIN OFF TM 行ってきました!

SPIN OFF TM 行ってきました!_f0097157_10335911.jpg

追加NHKホール1日目行ってきました~

トリビュートライブは初参加。

感想 凄く楽しかった!!そしてやはり前回、前々回行かなかったのを後悔。

SPIN OFF TM 行ってきました!_f0097157_10353788.jpg

TKから花が~ってブレてしまった・・

SPIN OFF TM 行ってきました!_f0097157_10365240.jpg

ウツさんのアルバムも販売会場で買ってきました。ステッカー付きます。これからゆっくり聴きます。

ガチャガチャの長蛇の列にはビックリ!凄い人気だ・・


↓↓ここからネタバレが入ってるのでご注意下さい↓↓












曲目は「Come On Everybody」が何かと変わったのかな?
イントロ流れた時会場がどよっ(おお~!)となった。
好きな曲なので嬉しかったです♪

ソロコーナーでは浅倉氏の所でゲストにaccessの貴水ヒロくんが!
2曲続けて(新曲含め)歌い
会場凄く盛り上がってました。
でも、自分は特にファンじゃないんで
「え ちょっ ここTM聴きにきたんだけど・・」
アクセスショー始まっちゃったよ・・と(゜▽゜;)ポカーンだった。

MCがかなり長かったんだけど面白かった~
木根さんが何度もキーボードに手ぶつけてたのは笑えた。


聴けて特に嬉しかった曲は
Dragon The Festival
Just One Victory 

我を忘れハイパーに弾けたのが
Secret Rhythm(TMNに最強にのめりこんでた時を思い出した)
Come On Everybody (好きな曲)
Self Control(何度もライブで聴いてるのに何故か・・)
Children Of The New Century(凄く聴きたかったので一番嬉しかった!)

もう 本当に楽しくて、ああ やっぱTM大好きだ~!!!

と、感無量・・の所にライブの最後でウツさんからいきなりニュースが!



11月にパシフィコ横浜の音楽祭にTMが参加する(予定!?)そうです!!

何だろー!??ゲスト?ライブやるのかな!??

このままずる~っと来年ツアー・・なんてことを期待してしまいます!


SPIN OFF TM 行ってきました!_f0097157_104613100.jpg
長々~な文でまたガチャのハナシに戻るのですが
1回はやっておこう~と出てきたのがこのキーホルダー。
固形のが欲しかったんで、よかった♪と開けてみたら裏に写真が!?
えっウ・・(はーと)と一瞬思ったら


SPIN OFF TM 行ってきました!_f0097157_1047789.jpg

大ちゃんですかいっ(゜▽゜;)!!

いや・・どうせならウツのが欲し・・ まいっか。



昨日のテレ朝の「アメトーク」に『Get Wild』が紹介・曲が流れたとか!?
ビデオ撮ったので楽しみです。

と、長々ダラダラ文ですみません・・

今日行かれる方、思い切り楽しんできて下さいね^^
ファイナルで何かあるのだろうか・・ワクワク。
by sora-066 | 2007-06-08 10:51 | TM系