人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーカプリコ☆

レインボーカプリコ☆_f0097157_22491125.jpg

グリコのジャイアントカプリコいちご味は子供の頃からの大好物☆

そのカプリコの横に、この間お菓子売り場に
グワッっと目を惹く『レインボーカプリコ』という品物が!

ど派手な可愛さが気に入り早速購入!

チョコレートは舌の都合でご法度だったのですが
最近は調子がよい時に柔らかい物だったら食べられる様になってきました。
akogareさんお気遣いありがとうございます^^
少しずつですが状態は良くなってきてるみたいです。ブログ内からのお返事ですみませんm(__)m


このレインボーカプリコ。
パッケージみたくオモチャみたいなカラフル円盤みたいのが出てくるんだろうなとワクワクしてたら



レインボーカプリコ☆_f0097157_2322741.jpg

∑ カラフルじゃないんですが・・??

たまたま配色が悪かったのかーー??

食べごたえも、う~ん・・ マーブルチョコの固さがせっかくのベースのフワフワを打ち消しているような・・

やっぱり昔からのいちご味が一番美味しい・・と思ったのでした。。
by sora-066 | 2007-04-30 23:12 | 食べ飲み物