人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wパンチ!(ハナミズと喉の痛さの悪夢・・)

花粉症持ちなもんで只今目のかゆみと滝の様なハナの流れ(キタナクすみません)の真っ只中におります。
そして、それに加えて鼻風邪をひいてしまいました・・

もうハナが止まらない×2!!
ドッチが原因なのかワケ解らず、というか合体したらしく
ゴミ箱には入りきれず、スーパー袋詰めたティッシュが部屋に散乱する始末・・

その状況に更に喉が痛みがーーーー!!!

元々喉が弱く、鼻風邪ひいても、痛さは来るだろうなとは覚悟してたけど
けど今は舌の痛みがあったのでのでこの辛さに耐えたんだから大丈夫。なんてヘンな確信してたら!?

痛っっーーーーたーーーー!!!
喉以外に耳から鼻の中から・・

たまらず前にお医者で貰った薬に手を出す(やっぱり医者の薬ってのが一番効くと思う)
もう寝て治すしかない・・と早々床に入るが
ウトウトっとするとズキー!!と激痛で飛び起き
結局、殆ど徹夜状態・・

朝になって薬が効いたのか喉の痛みが治まり熱は出なかったけど
もーこの日はダウン・・
一日中寝込んでしまった・・・

何か もう 花粉症と風邪のしんどさがダブルにやってきて最悪ってもんです・・
今引越しの作業が急ピッチになってたから疲れがたまってたのかな~・・
忙しい時って知らず×2、体に疲労(免疫が無くなってる)がたまってるもんかもしれませんね・・
気をつけねば・・。

それにしても、喉が異常に痛むってのは何なんだろう?
今回はまぬがれたんですが、喉が腫れた後はガーっと熱が出るし・・
トシを重ねるごとに鼻風邪すらが重症になってきて怖いですよ・・。

∑いや トシのせいでは無いのかな!?
同時期に両親が同じ(喉痛い)症状になってたけど
父はそんな辛そうじゃなかったし、母は「ノド飴なめときゃいいのよ」って・・・

何故に自分だけ虚弱・・_| ̄|○


今はノドの痛みは治ったみたいです=3

そのかわり潜伏してた舌の痛みが復活してビリビリ・・
あとハナは相変わらずダー(←流れ音)

強くなりたい・・(切実・・
by sora-066 | 2007-03-08 23:39 | 健康