人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のオペラ

冬のオペラ_f0097157_23233043.jpg

森永製菓 冬季限定 心とろける三奏チョコレート『冬のオペラ』

店頭で七色のギンギラギーンの眩しいパッケージに吸い寄せられ
ジャケ買いの如く買ってしまった物。

チョコレートは依存症と思う程の大好物なんだけど
ここの所舌の調子が良くなく(ベロが痛くなる!)食べるのは無理。
なので治った時にでも食べよ~♪と、ずっと心待ちに取っておいたら∑

最近スーパーで100円で売り出されてたっ!!
ひーっ定価で買ったのが安くなってるってのは、たとえ何百円でも・・セコいと思っても」ムキー#
くやしいから新たに数箱買ってしまった・・。未だに食べれないのに・・。

当分口にすることが出来なさそうなんで、諦めてみんなにあげました(悲)
なかなか美味だそーです。自分は箱だけ鑑賞かい・・虚しい・・チョコ食べたい・・。

森永製菓のHPを見たら、メインは40歳代主婦とか。そういうターゲットってのがあるのですね!)
by sora-066 | 2007-03-01 23:46 | 食べ飲み物