人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビュート申し込み~

magのTMトリビュートライブ申し込み完了!

NHKホール最終日は人多そうなので1日目に申し込んだんだけど
どうだろな~・・取れるかな~・・
って考えてたら、もう今週末にはライブ始まるんだ!早っ!!



●24日深夜放送 TBS「エンタメキャッチ」 寝ちゃったので録画を観る。
  木根さんが1曲ネタバレしてた!
  他はどんな曲やるのだろうか。
  各会場や追加で曲目変わるってこともあるかな?

●最近の阿部薫氏HPのブログは写真付きリハ風景盛りだくさんで嬉しい♪


●「日経エンタテインメント J-ROCK80’s」
 通常版と思い込んで来月発売と勘違い。あわてて購入してきた( ;)
 TM目当てだったけど(家帰ってきて裏表紙がTM宣伝と気付きビックリ)
 80年代音楽満載で充実の内容!そして懐かしかった・・。
 
 全然詳しくは聴いてなかったけれど、この頃の音楽って楽しくて最高だったな。
 自分が若くて夢一杯で、今よりずっと生き生きしてたからだろうか・・(何か今が荒んでるようで悲しい・・)
 何かこの時のようなココロがぱぁっと広がる感じの そんな気分になりたいなー・・

 てことは やっぱりライブ行くしかないか(笑
by sora-066 | 2007-02-27 23:30 | TM系