人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のおいしい☆おみやげ

福岡のおいしい☆おみやげ_f0097157_21125752.jpg


福岡のおいしい☆おみやげ_f0097157_21142955.jpg福岡のおいしい☆おみやげ_f0097157_211586.jpg


先日、福岡のお菓子のおみやげを頂きました。
どれもとても美味しかったです。ありがとうございました☆

ということで、嬉しくて写真撮っちゃったのですが( 〃)ヾ
上のチョコレートは『16区』というフランス菓子のお店なのだそうですが、ドライフルーツにチョコのトッピングが美味~!
パッケージを撮るのを忘れちゃったのだけど、小箱にリボンがあしらってあって可愛くてオシャレでした♪

『お茶々万十本舗 富貴』の『ちくぜん黄金』はやさしい甘味でさっぱりした後味。なのでいくらでもイケちゃう感じです。

おいしいという噂で食べてみたかった『明月堂』の『博多通りもん』
こちらは濃厚~!バターの風味がしっかり。食べごたえあります。そしてやっぱり美味☆
by sora-066 | 2006-10-17 21:22 | 食べ飲み物