人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ストップペイル ファンシーBOOK』

『ストップペイル ファンシーBOOK』_f0097157_21275128.jpg


宝島社 ムック から発売中の
『ストップペイル ファンシーBOOK』

懐かしレトロ好き
HEIKO包装紙コレクションをコンプした私は
発売知った時に 即 予約しちゃいました😆


『ストップペイル ファンシーBOOK』_f0097157_21371351.jpg


バッグの他にも紙袋3種セット付きですが
更に!ギフトシール柄のブローチまで✨
なんてサプライズ!(自分が見落としてただけですが;)


『ストップペイル ファンシーBOOK』_f0097157_21421759.jpg


肝心なバッグは 底部分が折れるのでコンパクトにたためて実用的です。

可愛いのもさることながら・・


でも 改めてちゃんとイラストを見て
1つ1つにローマ字でコメントが書かれていることに
もの凄く今更気付きました。

この絵柄が「ストップペイル(バケツのイラスト)」という名も初めて知ったし

子供の頃から見ていた柄なのに なんて曖昧だったことやら 呆
今1つずつ ちゃんと確認してます。

ムック本も歴史が掲載され面白いですが
インタビュー内に 見本帳?の様な写真が載っていて
それをまとめた(包装紙の質のままの)イラスト集を出して欲しい!なんて思っちゃいました💦

包装紙だけで400種類あるそうで!
凄いです!!


『ストップペイル ファンシーBOOK』_f0097157_22053691.jpg


バッグの脇にも可愛いイラストが☆☆




by sora-066 | 2021-06-20 21:27 | 雑誌の付録