人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん の 折りたたみ傘

ドラえもん の 折りたたみ傘_f0097157_20362519.jpg


ドラえもん の 折りたたみ傘_f0097157_20365242.jpg

ドラえもん の 折りたたみ傘_f0097157_20372643.jpg
郵便局グッズストアで発売中の ドラえもんレインアイテムシリーズ 折りたたみ傘です。

飴が降ってるなかで喜んでるドラちゃんが可愛く買ってしまいました(*^-^*)

でも漫画の中でどういうシーン?と調べてみたら(ストーリー全然解らないので;)

「ねがい星」の道具が(可愛い) 願いを叶えてくれるけど なかなか思う様にいかなく?

スネ夫がのび太の部屋に雨を降らせてやれ!ってのが飴になっちゃったという(笑)


ドラえもん の 折りたたみ傘_f0097157_20380819.jpg

ドラえもん の 折りたたみ傘_f0097157_20383520.jpg
持ち手がドラちゃんの手みたいなってるのもポイント☆

普段 軽量傘を使ってるので ちょっと重いかな?と感じるのですが

サイズ的には大きく 大人が使っても十分大丈夫そうです。







by sora-066 | 2020-06-08 21:11 | 小物・雑貨