人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピプペンギンズ グッズ🐧

パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_14482890.jpg

niko and(ニコアンド)コラボの『パピプペンギンズ』グッズです。

80年代のサントリービールのキャラクターのイメージが強く

パピプペンギンズっていうのか~・・と今になって初めて知りました(もしくは忘れてる)

そして 松田聖子さん声の女の子ペンギンがバーで歌っているシーンはよく覚えていたんですが

他にもいろんなバージョンがあったんだなぁ。と動画サイト見て思い出してます。


パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_14594080.jpg

本当はぬいぐるみが欲しかったけど置く場所無いし・・と悩んでたら売り切れてました(^-^;

もちろんマスコットのも可愛いです☆

ペンギンて本物もふっくらしたお腹が可愛くて一度触ってみたい衝動が。


パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_1544214.jpg


パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_1551167.jpg

CMで歌ってる娘を眺めているシーンの この姿が好き。

刺繍で丁寧な仕上げなのも気に入っています。


パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_15135637.jpg

パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_15142521.jpg


パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_15145715.jpg


パピプペンギンズ グッズ🐧_f0097157_15152783.jpg

クリップ・ダイカットテープ・ぷっくりシールの文具グッズ

懐かしいなぁ・・このグッズを作ってくれたことに感謝✨


ニコアンド 通販サイト

by sora-066 | 2019-04-01 15:23 | 小物・雑貨