人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2019.4月号

いちご新聞 2019.4月号_f0097157_15452726.jpg

今月のふろくは『ベストフレンドペンポーチ』


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_1547750.jpg

5種類の中から「クリアキャラMIX」を選んで

このデザイン可愛いな~と思ったら∑


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_15491176.jpg


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_23133635.jpg


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_231488.jpg

今年の2月号のラッピングペーパー柄だった!(ピンクキャラMIXも同様)

可愛いからグッズ作って欲しいみたいなこと書いておいて スッカリ忘れておりました(^-^;


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_1552514.jpg

3/9にサンリオEXPOが開かれているので Twitterの方で投稿されてる方のを拝見させて頂きワクワクしてます。

EXPO会場でも展示されてた『あひるのペックル』がnewグッズに仲間入りしたのですね~

全体的に80年代キャラは強いですね。70'sキャラが薄れているのがちょっと残念。


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_161236.jpg

ちょっと気になる 来月発売の光るマスコットボールペン。

そういえば えらべる鉛筆型ボールペンまだ見に行ってなかった💦


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_1622963.jpg

それと履くことはないけど シナモンのサンダルが可愛い♡


いちご新聞 2019.4月号_f0097157_1664724.jpg

来月の付録は『全10種類!ファイルケース』です。欲しいの買えるかな。

そして早いことに『キャラクター大賞』投票スタート!「木馬」の様な新たなキャラは出るかな。


サンリオ いちご新聞4月号
by sora-066 | 2019-03-11 16:16 | いちご新聞