人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ

3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ_f0097157_21411068.jpg

3coinsのアラレちゃんコラボグッズを購入してきました。


3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ_f0097157_21425366.jpg

ニコちゃん大王のルームフレグランスが何気にツボ(*^-^*)

ハンドクリームは外出用にしようとしたら ちょっと大きめでした。

グリンティて抹茶?の香りらしいけど他の良い香りが・・

ルームフレグランスも同じ感想(ジャスミン・・ではないような)


3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ_f0097157_22452643.jpg

マグカップはスッパマンが可愛いかな?と選んだら


3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ_f0097157_22464459.jpg

後ろに皿田きのこちゃんがいた☆(イモね!って言う子しか覚えてなかった)


3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ_f0097157_22485468.jpg

そしてカップの中には ニコちゃん大王と家来が。


3COINS×Dr.スランプ アラレちゃんグッズ_f0097157_22503177.jpg

Dr.スランプは当時大好きで 切り抜きやジグゾーパズルとかを部屋に飾ってた位ですが

最後の方のストーリーを全然覚えてないという(^-^;

写真の大きなステッカーはカレンダーの表紙だったかな?

唯一残ってた物です。


3COINS×Dr.スランプアラレちゃん コラボグッズ
by sora-066 | 2018-12-02 22:57 | 小物・雑貨