人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キネバラ Tシャツ

キネバラ Tシャツ_f0097157_140598.jpg

木根さんの25th記念Tシャツ

あっという間 11/30日締め切りに近づいている。

まだまだ余裕あるな~って思ってたら・・(で 慌てて注文した)

『Fool on the planet』曲も詞もタイトルも良いので

自己的TM曲ベスト10に入り 今も励まされてる。

なのでTシャツ見た時「絶対買うわ~!」とテンション上がったのだけど

この淡々とした書き方・・まあ 仕方が無いけど。

何かシーンとした水面みたいな気持ちです 今。


キネバラ Tシャツ_f0097157_1243544.jpg

いまいち気分が盛り上がらないのは 今年もライブ行けなかったっていうのもあって

そして去年のライブのも殆ど観てない。何故かというとレコーダーの読み込みが壊れかかっていて

取り出し出来なくなったらヤバイっていう しょ~も無い理由です。

最近新しいの購入したから やっと観れます。よかったよかった。

・・やっぱりテンション低いな 今。
by sora-066 | 2018-11-14 01:52 | TM系