人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月刊 YOU 最終号

月刊 YOU 最終号_f0097157_0142580.jpg

コミック誌 月刊YOUが 今月15日発売 11月号で最終号になりました。

ヤングユーから流れてきたので読む期間は短かったですが 休刊は寂しいものです・・。

と言いつつも数か月分未読があり急いで読まなければ;

(言い訳をすれば 他のコミックス 雑誌 書籍が山積みされてる)

ちなみ ココハナも購入したまま(;'∀')


月刊 YOU 最終号_f0097157_0281275.jpg

そんなものなので 中とじブックも まだ読んでないという

何か38年の歴史も記載されてる様なので楽しみです。

38年・・ええ!小学生の頃からあったの!?(トシがバレる)

高校時代から何となく存在は知ってたけど 当時は表紙からレディースコミック!って感じだったな。

この頃はまだ週刊マーガレット読んでたわ。


月刊 YOU 最終号_f0097157_041331.jpg

ああ そして散りばめられてゆく・・(ヤングユー休刊になったことを思い出す)

でも 全作品がアプリに行かなくて良かった・・

自分的には紙物で読みたいのだけど

主流は今アプリなのかな 今後そうなっていくのかな・・って〆は疑問で終わり(^-^;
by sora-066 | 2018-10-17 01:00 | 本・雑誌