人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2018.10月号

いちご新聞 2018.10月号_f0097157_2219219.jpg

今月のふろくは『いちご♡メモリーファイル』


いちご新聞 2018.10月号_f0097157_22203348.jpg


いちご新聞 2018.10月号_f0097157_222139.jpg


いちご新聞 2018.10月号_f0097157_22213025.jpg

5種類の中から『ダンスMIX』を選びました。

今年の表紙やポスターの絵柄だったのですね(忘れてるし)



何だか8月終わりにかけて巷にハロウィングッズが わーっと出てきて

夏が終わる寂しさと 今年もあっという間に終わるんだろうなという焦り

この頃は しんみりしてしまいます・・ってサンリオは関係なかった(^-^;


いちご新聞 2018.10月号_f0097157_22325872.jpg

気になったグッズは「えらべるオシャレセット」

ピアノ型のケースとレコードのミラーが可愛い!

キティちゃんのが懐かしい感じがします。


来月の付録は『フレンドシップ封筒セット』写真はありませんでした。

どんなデザインか楽しみです♪


サンリオ いちご新聞10月号
by sora-066 | 2018-09-11 22:41 | いちご新聞