人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『はじめての ぬりえでメイクレッスン』

『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_1947074.jpg

ダイソーから発売されている子供用のメイクぬりえです。

『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_19581538.jpg


『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_19483611.jpg


『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_19491395.jpg


『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_19501544.jpg

眉毛や眼鏡のテンプレート付きでメイク説明も本格的!


『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_19511082.jpg

髪描くページまで・・

自分が子供の頃はメイクのなんて売ってなかったな~ あったら楽しんでたかな、

と しげしげ見てたんですけど

ふと これってメイクブック(持ってる化粧品で色合わせしたり どんなメイクしたか保存用のが欲しかった)にならないかと

試しに買ってメイク(使ってる本物ので)してみました。



『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_19571716.jpg

が! 白ページは何が何だか全然でダメだこりゃ!

元から肌色ベース塗ってる所(左ページ)じゃないと落ち着かないという結果でした;

再度試す時は肌色塗ってみます。


『はじめての ぬりえでメイクレッスン』_f0097157_2034917.jpg

ちなみ 今使用してるコスメ。はぼプチプラです。
by sora-066 | 2018-03-13 20:06 | 100円shop