人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーストラップのショルダーバッグ

レインボーストラップのショルダーバッグ_f0097157_19521561.jpg

ウィゴーで購入したショルダーバッグです。

デザインは少し違うけど、雑誌でこのバッグを斜め掛けした娘を見て

まるで虹をまとってるみたい・・とトキメいてしまいお店行ってきました。

とは言っても めざましテレビの「イマドキ」コーナーよく紹介されてる若者のお店

入るのにちょっと勇気が・・何かコソコソしてました。怪しい人・・


レインボーストラップのショルダーバッグ_f0097157_2054460.jpg

可愛い小物やアクセが沢山あるのですね☆しかもマステ100円とか安い!

精神年齢が若返ったらしく 消しゴムとかも買っちゃいました。


レインボーストラップのショルダーバッグ_f0097157_20111291.jpg

さすがに服には拒否されてる感じで(悲)このショルダーもどうだろう?なのですが

春になったら使ってみようか・・と思います(^-^;
by sora-066 | 2018-02-17 20:17 | 服・服雑貨