人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2018.2月号

いちご新聞 2018.2月号_f0097157_2101087.jpg


いちご新聞 2018.2月号_f0097157_2104788.jpg

今月のふろくは『600号記念☆BAG』

5種類の中から「カセットテープ」にしました。(この柄可愛いからグッズにして欲しいな)


いちご新聞 2018.2月号_f0097157_2114433.jpg

素材は不織布で裏は無地。マチがあるので立てられます。

紙面は いちご新聞創刊から現在までの歴史を振り返ってるのですが

いつも思うのは70年代にも購入しとけばよかったな~という ちょっとした後悔(^-^;

当時ショップでグッズ見るのに必死で 新聞は丸められて缶ボックスにお洒落に置いてあった様なウロな記憶。


いちご新聞 2018.2月号_f0097157_2141156.jpg

購入始めたきっかけはマイメロディが再販した頃・・(でも20年経ってるんだ!)


いちご新聞 2018.2月号_f0097157_215318.jpg

サンリオHPでも紹介されてますが 田村セツコ先生のコラボグッズが楽しみ♡


いちご新聞 2018.2月号_f0097157_215584.jpg

青山みるく先生のイラストも可愛くてグッズ化されないかな~と密かな願い。

80年代の付録を復刻して欲しいな・・


いちご新聞 2018.2月号_f0097157_217199.jpg

来月の付録は『ニコニコ☆コースター』です。


サンリオ いちご新聞2月号






by sora-066 | 2018-01-12 02:19 | いちご新聞