人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面展<その1>

ガラスの仮面展<その1>_f0097157_15351956.jpg

松屋銀座で開催されている『ガラスの仮面展』に行ってきました!

生原稿を観るのを楽しみにしてたのですが、それが大満足できるほど原稿・カットが沢山展示されています。

じっくり観賞するには時間を多めに取って出かけた方が良いかもです。

最初は原稿の綺麗さにため息で「どういう風にペンを使ってんだろ?」とマジマジ観てたんですが

名場面のストーリーごとに普通に漫画読んでるみたいになっちゃって

続きどうだっただろう?漫画部屋の何処にしまったっけ ・・と雑念が。

先生は最終回まで描くので待っていて下さいってことなので待ちます。


ガラスの仮面展<その1>_f0097157_15431271.jpg

会場には 確かこんな紫のバラの壁紙に囲まれた真澄コーナーが。


ガラスの仮面展<その1>_f0097157_15451041.jpg

友達や家族で来てる人は写真撮りあって楽しそうでした。

1人でも係の方が撮ってくれます 撮らなかったけど(^-^;


ガラスの仮面展<その1>_f0097157_15461511.jpg

喫茶店で休みたかった


ガラスの仮面展<その1>_f0097157_15472511.jpg

ドラマの広告がありました。CSで放送だと観れない。

このキャスティングは素晴らしかった・・


松屋銀座 連載40周年記念 ガラスの仮面展 9月4日(月)まで


by sora-066 | 2017-09-01 15:56 | 作品・展示