人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's a Sony展の ラバーストラップ

It\'s a Sony展の ラバーストラップ_f0097157_19511529.jpg

SONYビルで開催中『It's a Sony展』4Fフロアにある500円カプセルトイをガチャしてきました。

ゲーム・AIBO・ラジオ どれかな?と思いきや ビルが出て脳内でズコーとなりましたが

よく見ると格好良いじゃない?と気に入っています。


It\'s a Sony展の ラバーストラップ_f0097157_1953566.jpg

1日1回限り。この他にも色んな種類があったのですね!(HPに出てます)


B3FのTHE PARK・ING GINZAで発売されてたという カセット型のポーチやトート等見たかったけれど、既にTシャツ何種類かだけでした。残念。

他イベントをやっていて最新のソニー商品とか展示されてましたが

この日は花粉MAXでマスク付けて歩き回ってたら呼吸困難でスタミナ消耗してしまい

勿体無いけど会場を後にしました。


It\'s a Sony展の ラバーストラップ_f0097157_19583560.jpg

唯一参加した ビルが描かれてる壁に葉っぱを貼る企画(のシールを少し持ってきてしまった)

2018年夏にビルがどう変わるのか楽しみだな~(*´∀`*)


ソニーピル It’s a Sony展

by sora-066 | 2017-03-07 20:04 | ガチャ・カプセル