人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展

~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_23281570.jpg

伊勢丹新宿店 本館5F アート&フレームで開催中の、高橋真琴先生の展示会に行ってきました。

今回は「ジグレー印刷」という本格的アートポスター額装の展示発売が中心で、原画は7点位だったと思います。

ジグレー(ジ―クレー)印刷の説明が書いてあったのですが、よく解らずで;
<こちらのサイトに詳しく書いてあります>

原画の様な高質感な印刷らしいです。


~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_23301584.jpg

こちらのパリジェンヌスケッチの原画があったので、ポスターと見比べてみたのですが、

色彩が殆ど同じに印刷されていて、一見ポスターだと解らない位です。
瞳のホワイトの光とか、盛り上がってる部分で違いがある感じでした。

こちらのポスターはちょっとお高かったので^^;
グッズで「ポストカード」と「フェイスタオル」を購入しました。
(カップ&ソーサー可愛かったな~8000円で諦めてしまった)


~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_2331715.jpg

~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_23312688.jpg

沢山種類があった中から、赤ずきんちゃんとシンデレラを選びました♪


~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_23321094.jpg

~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_23323194.jpg

~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展_f0097157_2332556.jpg

今治産タオルは厚みのある素材で綿100%です。
勿体なくて使えない・・。

展示会は14日(火)まで開かれています。

明日12日(日)はサイン会があるそうなんですが、
新刊『真琴の美学』を購入して先着100名だそうです。
(既に整理券が発行してるみたいですが状況は解らなくてすみません)

真琴の美学も買わなければ・・。

~花の中の乙女たち~ 高橋真琴 展

真琴る~む 高橋真琴オフィシャルサイト
by sora-066 | 2015-04-11 23:36 | 作品・展示