人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMさいたまライブの続き

TMさいたまライブの続き_f0097157_2312611.jpg

ライブの感想続きです・・とつれづれ書こうと思ったのだけど
正直そんなには無く^^;


TMさいたまライブの続き_f0097157_23142740.jpg

一応ネタバレ入るので少し下げます。
















とにかく一番感激だったのがレーザー光線の演出でした!

アリーナ席からだと真上に真っすぐ伸びるカラフルな光が飛びかうのですが。それが凄く綺麗!

更に曲が大好きなGia Corm Fillippo Dia だったのでテンション上がりまくりです!
ここにボーカルが入れば・・(インストだった)と惜しく思ったけど、後々考えると無くてよかったのかな?

CAROLが何曲も聞けたのは嬉しかったな~(Gia~を除けばQUIT30のDisc2の順番だったと思う)

ステージ背後のスクリーンには当時のライブ映像が流れて、タイムスリップしてその場に居た感覚でした。
この頃はまだTMの存在を知らなかったんだよな~・・
過去ウツさんと現ウツさんが合わさっても違和感無いのが凄い。

・・・位かな、感想・・。

ぶっちゃけてしまうと

今回は少々拍子抜けでした^^;


TMさいたまライブの続き_f0097157_2330751.jpg

<会場の近くにあったツリ―。キラキラして綺麗でした。
雰囲気が何気にTMっぽい>



多分に今までのストーリーの最終章で、何か凄いことが起きるのかと過度に期待してしまったのがあるんだけど;
ここ数年のライブでは、感動し、余韻が残る演出があったんですが、
今回は結局、話の展開もワケ解らなくなって(キャロルの真実を読まないと駄目なんだろか)首かしげて帰路に着いた感じでした。

一曲一曲はいいのに合間がプツプツ切れる感じもしたし・・初日だったからかな・・。

(何かが起きると)身構えてたのもあるから、
多分今後DVD発売されると思うので(WOWOWは契約解除したので観れない)
改めて観たら感想変わるかもしれないです。


TMさいたまライブの続き_f0097157_23394770.jpg

次は横浜アリーナだけど(21日行く予定)そのことの付箋も何も無かったな。
どんなライブになるんだろう。
マニアックな曲をやって欲しいな~
by sora-066 | 2015-02-11 23:47 | TM系