人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き

絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き_f0097157_22291121.jpg

ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き
ヒグチユウコ:著 祥伝社

ヒグチユウコさんの猫のイラストが好きです。
なので、今回絵本とバッグがセットになってるということで購入♪


絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き_f0097157_22313369.jpg

絵本は色使いも綺麗。ちょっと切なくなるお話でした。
ねこさんたち、また会えるといいのにな。


絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き_f0097157_22315964.jpg

バッグは直径:40cm 持ち手:45cm バッグ開閉ファスナー:40cm
素材:サテン A4が入る大きさです。

持ち手は肩かけにするには薄手の服なら大丈夫な感じ。


絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き_f0097157_22325959.jpg

サテンなので表面はテラテラしてますが、
生地自体は中綿が入ってるみたいなフワッとした感触です。
(バッグ裏面は無地)


絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き_f0097157_22335014.jpg

それにしても画の細かさには驚かせます。
バッグですがアート感が強いので部屋に飾って置きたい・・。


絵本 『ふたりのねこ』 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き_f0097157_22352473.jpg

バッグが入ってた箱もまた可愛いのです☆


祥伝社 ねことニャンコのまんまるサテンバッグ付き


ヒグチユウコのお絵かき&写真日記(原画展示「ふたりのねこ展」開催中のようです)
by sora-066 | 2014-03-29 22:39 | 雑誌の付録