人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫侍 『玉之丞』写真集


猫侍 『玉之丞』写真集_f0097157_23195049.jpg

猫侍 『玉之丞』写真集 扶桑社

現在、劇場版上演中の『猫侍』。

以前ドラマ版の時観てたのですが白猫の玉ちゃんに釘付けになってしまい・・
全話録画保存+玉ちゃんだけバージョンも編集しちゃう位萌えっぷりでした。

ということで写真集も購入!


猫侍 『玉之丞』写真集_f0097157_2323150.jpg

猫侍 『玉之丞』写真集_f0097157_232321100.jpg

見応えたっぷりで良い写真が盛りだくさんであります。

監督さんのインタビューや裏話も載っていて「そうだったんだー」ってことも多々。


猫侍 『玉之丞』写真集_f0097157_2329587.jpg

玉之丞は三匹が演じてるんですけど、
若いネコちゃんは一番小さいと思ってたら、メインの「あなご」ちゃんより体が大きいってこととか

三匹見分けてドラマ観てたつもりだけど、結構間違ってるかもしれないなぁ。

それにしても目の保養になる写真集です・・☆(癒しにもオススメ)



『猫侍』公式サイト(音出ます)

by sora-066 | 2014-03-05 23:32 | 本・雑誌