人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キキ&ララ ショップ☆

☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22324024.jpg

小田急・新宿百貨店の『キキララ限定ショップ』に行ってきました。


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22333858.jpg

お店の入り口にはキキララとユニコーンがお出迎え☆

ユニコーンシリーズのグッズ、そしてぬいぐるみも沢山並んでいて、
「でも・・あのスラリとしたユニコーンは無いだろうな」Σと思いきや


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22363710.jpg

あった!!?完売したと諦めてたのでたのでビックリ!


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22375271.jpg

「スラリと」って・・(今年5月に発売された)『にじいろ星』のユニコーンでした;


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22382095.jpg

☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22384066.jpg

嬉しくて色んな角度から撮ったりして。
すべすべして肌触りも良いです。会えてよかったギュー(抱きしめ)


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22404313.jpg

ぬいぐるみにショッパーが小さい入ので、大きな袋の中に入れて貰いました。
折らないように保存・・。
(大きな袋も可愛いのに持ち歩きでシワシワ;)


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22422692.jpg

そして「合言葉」でマシュマロも☆
その合言葉間違ってしまいテンパって何度も言い直してかなり恥ずかしい///
何回も聞いてくれた店員さんありがとうございました。
賞味期限ギリまで飾っておこう。

『ヒミツの言葉☆』はキキララブログの中にあります^^


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_22445616.jpg

☆Kiki&Lala Shop☆ 小田急新宿百貨店2F ~11月5日(火)まで。
(モザイク通りからも行けます)


リトルツインスターズ オフィシャルブログ


☆キキ&ララ ショップ☆_f0097157_2245521.jpg

9Fのフォトスポット☆
by sora-066 | 2013-11-02 22:56 | 小物・雑貨