人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ながら2013年のスケジュール帳を購入。

今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_032319.jpg

お店に2014年版のカレンダーやスケジュール帳が並び始めるこの頃。

春~夏頃になると、今年のスケジュール帳はセールになったりしますが、

最近見つけた亜土ちゃんとミルキーのは100円!

両方ともイラストが気に入ってしまって(しかも安いし)買ってきちゃいました。



でも中身は半年過ぎた2013年。

何か使えないかとカバーを外すと


今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_0513100.jpg

おおっ!表紙と中身は別々になってる。


今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_063672.jpg

てことで、同サイズのノートを差し替えてみました。


今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_0184938.jpg

今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_075321.jpg

ミルキーの方はぴったりだけど、亜土ちゃんはノートの方が大きくて少しカットしました。

厚みが違かったけどピッタリと収まり、外持ち出しのノートが完成!

(スケジュール帳って書いてあることは気にしない)


今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_091088.jpg

今ながら2013年のスケジュール帳を購入。_f0097157_093265.jpg

問題は中身で・・

家のメモ書きにしてるけどイラスト可愛くて勿体ない・・

何かに使えないものか・・

そしてやはり文具店のスケジュール帳は内容充実していていいなぁ・・書きやすそう。

でもまた100円ショップ使っちゃうんだろうな・・(100均もちゃんと使えるけど)
by sora-066 | 2013-10-07 00:22 | 小物・雑貨