人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資生堂「シフォネット」のリップスチック

資生堂「シフォネット」のリップスチック_f0097157_22501946.jpg

資生堂オンラインショップで、気になっていたシフォネットシリーズのリップを購入しました。



資生堂「シフォネット」のリップスチック_f0097157_22504461.jpg

資生堂「シフォネット」のリップスチック_f0097157_2253048.jpg

レトロなデザインもイイなと思ったのですが、『色がピンク~赤味になり長持ちする』というのがポイントで、


資生堂「シフォネット」のリップスチック_f0097157_22535169.jpg

手の甲に付けてみたらこんな感じに。
唇にのせたらほんのりピンク色になりました。

現在某○―ドマッチャーを使ってるのですが、
塗るとかなり強い色が出る→そーっと力抜いて付けてたのでシフォネットのほんのり色は良い具合です。
(何故か口紅グロスが取れやすいので、下地に色付き長持ちリップがかかせません。)


シフォネットシリーズのフェイスパウダ―が、
そういえば昔、母の鏡台に置いてあったなーと思ってたら
よく見れば今も現役であってビックリ!

どれだけパウダー持たせてるの!?って聞いたら
中身は無くなったら足していたらしく(ほっとした)
物持ちいいなと思ったのですがケースが丈夫なのですね。


資生堂オンラインショップ シフォネットシリーズ
by sora-066 | 2013-08-04 22:57 | コスメ