人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイメロディのスイーツと桜のマシュマロ

マイメロディのスイーツと桜のマシュマロ_f0097157_222818.jpg

今月のいちご新聞にサークルKサンクス『春のマイメロディフェア』の記事が載ってたので行ってきました。

フェアでは、パンのレシートの応募券を集めてグッズが当たったり、
対象のお菓子を2個購入してクリアファイルが貰えたりします。

写真は期間限定のオリジナル商品『ふわふわケーキいちごケーキ』


マイメロディのスイーツと桜のマシュマロ_f0097157_2229658.jpg

パッケージもさながら、オムレツみたいな形とピンク色のビジュアルに惹かれてしまった☆


マイメロディのスイーツと桜のマシュマロ_f0097157_22305017.jpg

中にはバニラクリーム入ってます。

お味は
コーティングのいちごチョコが甘~~い!
なので半分でお腹いっぱいになっちゃいましたた(スポンジが大きいのもあって)
でも美味です♪



マイメロディのスイーツと桜のマシュマロ_f0097157_22331981.jpg

マイメロディのスイーツと桜のマシュマロ_f0097157_22334664.jpg

ピンクのお菓子つながりで

カルディコーヒーファームで購入した明治屋の桜マシュマロ。
ほんのり桜風味で春の味って感じです。

これを食べながら「もうすぐ春がくるんだな~」と思ってたらΣニュースで桜の開花発表!
時の流れが速すぎ・・。


Σ忘れてた!今月のいちご新聞に『サークルK・サンクス限定 パン20円引き券』が付いてます。
by sora-066 | 2013-03-16 22:38 | 食べ飲み物