人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2012.12月号

いちご新聞 2012.12月号_f0097157_22142960.jpg

今月のふろくは『全5種類 シールコレクション』


いちご新聞 2012.12月号_f0097157_22153349.jpg

今回は迷いました!
70年代キャラのにしよっ☆と決めてたらΣ
いざ全部見ると「マイメロディ」と「キキララ」がパステルピンクで凄く可愛い!
しばらく悩んで・・やっぱり70‘sキャラを選択。(グッズで懐かしキャラシールも作ってほしいな)


いちご新聞 2012.12月号_f0097157_22185132.jpg

いちご新聞 2012.12月号_f0097157_22192974.jpg

リトルツインスターズお誕生日企画『キキララの誕生秘話にせまる!』て特集が読み応えありました。
最初は「星のコチャーマー」て呼ばれてたんですね。

そして「○○チャーマー」てキャラが沢山いたのは知らなかった!(みんな可愛いじゃないですか!)

他に、今月の表紙も描いている、ねこお姉さんのマンガを楽しみにしています^^

来月の付録は全5種類のポストカードです。(画像はありませんでした。)


サンリオ公式HP いちご新聞
by sora-066 | 2012-11-14 22:26 | いちご新聞