人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用のキキラライヤリング

子供用のキキラライヤリング_f0097157_23485842.jpg

ちょっと気になっていた「キッズアクセサリーシリーズ」のキキララのイヤリングを見にサンリオショップへ。
実物も可愛かったので購入してきました。


子供用のキキラライヤリング_f0097157_23522649.jpg

子供用のキキラライヤリング_f0097157_23525043.jpg

リボンのデザインも気に入ってます。
イヤリングの他に指輪もありました。


子供用のキキラライヤリング_f0097157_2355997.jpg

子供用なので耳が痛くならないようにバネはゆるめで優しい作りです。


子供用のキキラライヤリング_f0097157_23562686.jpg

子供用のキキラライヤリング_f0097157_23563615.jpg

付けちゃってるし^^;こんな感じです。
大人でも大丈夫でしたが外れやすいかな?


確認しようとサンリオHPに行ったらイヤリング(他アクセ)消えていた!何でだろ?
他キティとかマイメロやジュエルペットとか色々あったんですが・・
お店によって在庫が違うかもしれません。
by sora-066 | 2012-08-31 00:04 | 小物・雑貨