人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月号のギンザ

今月号のギンザ_f0097157_21464896.jpg

GINZA 2012.8月号 マガジンハウス
アンドレイ・ペジック(8p)ミッシェル・ファン(4p)が載ってたので買い。
共にインタビュー有り


今月号のギンザ_f0097157_21475810.jpg

アンドレイ・ペジック(Andrej Pejic)相変わらず美人さんです。
もっとがっつり見たいんで写真集出ないかな?と願望。
models.com Andrej pejic


今月号のギンザ_f0097157_21515856.jpg

ミッシェル・ファン(Michelle Phan)はYou Tubeで大大人気になったメークアーティストさん、
と思ってたら25歳にして実業家になっていた(凄!)

レディ・ガガの動画を探してたらたどり着いたのですが、メイクの技術も凄いのだけど観ててとにかく楽しい!

特にコスプレ系はどんどん変わる過程が面白くて(バービーや初音ミクとかも)
一時凄くハマりました。

英語はさっぱりなんですが声のトーンが好き。
で画像でどんなコスメ使ってるとか丁寧に教えてくれるので何となくだけど;理解できます。
(ニコ動だと和訳してくれてるのがあって助かってる)




変身メイクの中から白雪姫のメイク。そうだ、この方ユーモアもあって好きです(肩の小鳥が・・笑)
Michelle Phan YouTube
MichellePhan HP 今後の活躍に期待!
by sora-066 | 2012-07-20 22:07 | 本・雑誌