人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ

ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_2344179.jpg

一般店発売を待ちわびていたUTサンリオグラフィックデザイン
の中でキキララのを買ってきました。

絵柄と色はもう決めていて(完璧に部屋着です・・)あとはサイズをMかLかで迷い試着。(部屋着なのに)


ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23463834.jpg

ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23471172.jpg

普段Lサイズを着てますが、ゆったりしたデザインなのでMで全然大丈夫でした。
(MとL比べたらLの方は襟ぐりの開きが多少大きくキキララプリントがドカっと広くなる感じがした)


ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23493926.jpg

ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_2350653.jpg

後ろのリボンも可愛い♪
何かキキララは売れていて白は一枚のみでSは既に無かったような・・、凄いな。
7月6日までUTが限定価格になってて990円で購入出来ました。


で、お店を出ようとしたら



ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23522862.jpg

fafaのショートパンツは特に気にしてなかったのに、
紺色のマーガレット柄のがレトロチックでガッと目に入りこんでしまい
これも部屋に穿くのにいいか・・と購入してしまいました。


ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23543989.jpg

ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23544241.jpg

綿100%でスウェットみたいな素材。
そしてウエストがゴムなので穿き心地はかなり楽チン♪


ユニクロ キキララTシャツとfafaのショートパンツ_f0097157_23564095.jpg


正面から見ると裾がちょっと広がって
後ろは体にピッタリする感じです。右にポケットが付いてます。

fafaはこれからTシャツも出るみたいだし楽しみです。
by sora-066 | 2012-07-05 23:58 | 服・服雑貨