人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館チケット

TM武道館ライブのチケット(先行抽選)当選してました!
平日+チケット高っ(ブックレットシングル付くけど)なんで、これは一日しか申し込めない・・だったのでホッとしたけれど、落選は何気に無かったみたいな・・?
とりあえず良かった。24日に行きます。

武道館ライブ、何となくやるような雰囲気がしてたので3月20日のチャリティーイベントみたいな衝撃はなかったけれど
遂に来たか・・!って感じです。

嬉しいんだけど、正直少々不安というか
色んなことが落ち着いてからゆっくりと
贅沢を言ってしまえば「TM」だけに時間を費やして欲しいという、ってことはムリですよね、願望です、はい。(^^;

やっぱりー期待してしまうんですよねNEWシングルのこともひっくるめて。
カラオケで飲んで騒いで~って歌詞(だっけ、ウロ)だけはもう・・。TMらしい曲を切に願ってます。じゃあTMらしいって何だと聞かれたら答えられないんですけど;。


この間のSMAP×SMAP録画してたの観ました。
3人揃ってTV出演でドキドキだったど格好良かった!そしていきなり最初に出てきたんでビックリした!
TMだけじゃなく懐かしいアニメ曲聴けてゲストの方達も楽しそうでいい番組でした。(まさか水森亜土さんを観れるとは思わなかった) 
by sora-066 | 2012-03-05 00:30 | TM系