人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座千疋屋ムック本

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22165014.jpg

日本一おいしい老舗のフルーツパーラー公式ブック
『銀座千疋屋』 学研ムック

表紙から既に乙女チック☆
「パフェ」のルックスてのは可愛いなぁ~


銀座千疋屋ムック本_f0097157_22202426.jpg

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22205346.jpg

そして、千疋屋の包装紙もレトロ可愛くて大好き!(て言っても買い物したことないのですが; )
その柄が保冷バッグの付録になるというので購入しました♪


銀座千疋屋ムック本_f0097157_2224184.jpg

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22242822.jpg

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22245189.jpg

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22251480.jpg

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22254042.jpg

W21×H16×D20.5cm 素材:表地・ポリエステル+PUコーティング 裏地・不織布+アルミコーティング
光沢あるサテン地で色鮮やかです。中敷きがなくても自立します。


銀座千疋屋ムック本_f0097157_2227375.jpg

ただ、バッグの封をするのが難しい!
上部をくるくる巻いてマジックテープで留めるのですが、なかなか上手くいかずコツがいるみたいです。
で、見本だとリボンの位置が前に来るのですが、何度やっても上にいってしまう。

(そのリボン、取っちゃおうと思ってたのですが、何かプレゼント持ってるような感じで可愛いので、そのままにしときました。)


銀座千疋屋ムック本_f0097157_22284967.jpg

本誌は千疋屋の歴史やフルーツを使ったレシピなど。


銀座千疋屋ムック本_f0097157_22302369.jpg

銀座千疋屋ムック本_f0097157_22304815.jpg

他、付録に竹久夢二の絵はがきとカード、クーポン券が付いてます。


学研出版サイト 学研ムック『銀座千疋屋』
by sora-066 | 2012-03-01 22:33 | 雑誌の付録