人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキララのお財布☆

キキララのお財布☆_f0097157_0331024.jpg

キキララのお財布☆_f0097157_034250.jpg

気になってた「リトルツインスターズ新コレクション」を見に、サンリオショップに行ってきました。
そして、コレクションの中で一番気になってた2つ折りのワレットを購入☆


キキララのお財布☆_f0097157_036445.jpg

キキララのお財布☆_f0097157_0365955.jpg

本当は購入するのを悩んでしまって。実際目にしたら想像より色が薄かったもので・・。
しばらく考えて思い切って手に取ったんですが、やっぱ買って良かった。可愛い☆
このトシでこれを持つのはどうかと思ったんですが、まあバッグの中の物なんでいいかなと^^;

これまで多分沢山のキキララのワレットが出てたと思うのですが、今回は何故かかなり惹きつけられまして、
イラストや、キルティング地とか懐かしい感じがしたからかな?
ワンポイントの(金属製)リボンもイイ感じです。


キキララのお財布☆_f0097157_0393450.jpg

キキララのお財布☆_f0097157_040294.jpg

キキララのお財布☆_f0097157_0403446.jpg

中はこんな風です。財布を変えるだけで気分が上向き↑になるものですね。
何年ぶりに変えたんだろう、10何年ぶり?;


キキララのお財布☆_f0097157_044352.jpg

キキララのお財布☆_f0097157_045960.jpg

今回のおまけはマイメロディのデコシールでした。


キキララのお財布☆_f0097157_0465716.jpg

キキララのお財布☆_f0097157_047254.jpg

今月号の「フィガロジャポン」内のページに、キキララと仲間たちのイラストが載ってました。
by sora-066 | 2012-02-22 00:50 | 小物・雑貨