人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞付録 わくわく☆トランプ

いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_02409.jpg

いちご新聞2011.9月号ふろく『わくわく☆トランプ』
3種類の中から棒キャンディに乗っかってるバージョンにしました。


いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_034128.jpg

いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_041239.jpg

いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_04479.jpg

いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_052218.jpg

イラストが付いてるのは、エースとJ・Q・K・(かわいい)ジョーカー。
裏面は箱と同じイラストです。


いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_072744.jpg

「なつかし・キャラメモリーズ」は『ぽこぽん日記』。
可愛いグッズが色々あったんだなーと今頃欲しくなってしまいました。
持ってるものが載っていたのにはちょっと感激。


いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_094039.jpg

新聞の裏表紙に載ってたサンリオくじも気になります!
バニー&マッティのファイルが・・

昨年(かな?)50周年のくじの時は、こんどやればいっかーとのんびりかまえてたら終了してたという苦い思い出。
今度は見つけたら即行チャレンジ!(56種類の景品あるみたいで!?全部見てみたい)

サンリオショップ・コンビニで8月中旬スタートだそうです。コンビニって何処?


いちご新聞付録 わくわく☆トランプ_f0097157_0143889.jpg

来月のふろくは、全5組み合わせのポストカード(4種類×2枚入り)です。


サンリオHP いちご新聞
by sora-066 | 2011-08-13 00:15 | 雑誌の付録