人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名和晃平 シンセシス展

名和晃平 シンセシス展_f0097157_2341254.jpg

現在、東京都現代美術館で開催されている名和晃平展に行ってきました。

一番観たかった鹿の剥製に透明の球体で覆った『BEADS』も良かったのですが
他の作品も面白く、
『POLYGON』という作品は、想像以上に迫力ある彫像でした。

観賞していたら、他のお客さんが写真付きの説明紙を持っていて!?
え!何処にあったんだろ!?貰い損ねちゃった?と少々焦ったのですが、
心配することなく
出口の所に置いてありました。

一巡回目は感覚で作品を観て、二巡回目は説明を読みながら観賞する、
そんな感じの展覧会の様です。(入り口にそんな説明が書いてあった気が・・うろ覚え、いい加減だな;)


名和晃平 シンセシス展_f0097157_2312482.jpg

おみやげグッズはクリアファイル2種類とはがき(小 は一種類だけでした)


名和晃平 シンセシス展_f0097157_23161828.jpg

『美術手帖』2011.8月号
読んで予習して観賞しようと思ったのですが、まだ読み始めです^^;



名和晃平 シンセシス展_f0097157_2323285.jpg

『名和晃平 シンセシス』展 東京都現代美術館 8/28(日)まで <休館日があるので注意して下さい>

名和晃平 シンセシスHP
by sora-066 | 2011-08-02 23:25 | 作品・展示