人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご新聞 2011・8月号

いちご新聞 2011・8月号_f0097157_23291032.jpg
いちご新聞 2011・8月号_f0097157_23293669.jpg

今月のふろくは『プチマリンタオル』
4種類の中からキキララを選びました。


いちご新聞 2011・8月号_f0097157_233137100.jpg

サイズ:約17.5×17.5cm
素材:綿100%
白いタオルにプリントされてる感じで、端はロックミシン始末です。


いちご新聞 2011・8月号_f0097157_23324791.jpg

気になった記事は「パティ&ジミーグッズ」!デザインがレトロで発売初期の感じ。
この着せ替えが懐い!1970年代に発売されていたのを、ほぼ近い作りで復刻だそうです。

サンリオHPのパティ&ジミーのスペシャルサイトでも着せ替えが楽しめちゃいます。
7月21日発売のグッズの紹介もあります。
(きせかえマスコットとクリップと、何気にエプロンが欲しいかも・・)


いちご新聞 2011・8月号_f0097157_23363740.jpg

もう1つ気になったキキララのイラストがパッケージになった「アクロン」。可愛い~
7月20日発売で数量限定だそうです。


いちご新聞 2011・8月号_f0097157_2338434.jpg

来月の付録は『わくわく★トランプ』。カード全部イラスト入ってるのかな?!


サンリオHP いちご新聞
by sora-066 | 2011-07-14 23:41 | いちご新聞