人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの「モンブランツリー」と「リース・デ・チュロ」

ミスドの「モンブランツリー」と「リース・デ・チュロ」_f0097157_229282.jpg

最近ムショーに甘い物が食べたくて
ふと見たチラシの「モンブランツリー」が気になり
久しぶりにミスタードーナツに行ってきました。


ミスドの「モンブランツリー」と「リース・デ・チュロ」_f0097157_22111733.jpg

モンブラン~の断面図を撮ろうとして失敗。
スポンジの中にホイップクリームかな?が入っていて
たっぷりマロンクリームが乗っかってます。
甘い物飢えてる時に満足でした。
ビジュアルも可愛いです。


ミスドの「モンブランツリー」と「リース・デ・チュロ」_f0097157_22124846.jpg

可愛さでもう1つ気になった「リース・デ・チュロ」
赤ちゃんのガラガラみたいな・・カラフルなビジュアルに惹かれた・・。
コーティングされたホワイトチョコ(アイシングだと思ってた)が甘―くてコレも食べ応えあり。



ミスドの「モンブランツリー」と「リース・デ・チュロ」_f0097157_22152167.jpg

ポイントを集めて貰えるという
ドーナツストラップを持ってる人がいて見せてもらったんですが
これはイイ!
頑張って貯めてみようかな。


ミスタードーナツ HP


ミスドの「モンブランツリー」と「リース・デ・チュロ」_f0097157_22182138.jpg

疲れてホームに立ってた時
リラックマの袋に和みました。
by sora-066 | 2010-12-11 22:24 | 食べ飲み物