人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ柄シール

キラキラ柄シール_f0097157_15311379.jpg

久しぶりにブログを更新しました。(どうやって書いてたっけ・・と忘れてる。酷い)
文房具店に寄ってた続きで、その時に目に止まったシールを購入しました。

昔の少女マンガの背景の様なキラキラシールは前からこんなの欲しいな~的な物だったので見つかって嬉しい!
ミドリ』から発売されていて、久々にシール売り場に行ったのですが可愛いデザインが沢山あるんだな~としげしげ眺めちゃいました。

もう1つのは去年夏の品らしくセールになっていて、プラスティックの中にビーズとさくらんぼが入って面白くて涼しげ。
金魚すくいみたいなパッケージもまた可愛くて気に入ってます。
by sora-066 | 2006-02-23 15:41 | 小物・雑貨