人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニー&マッティとハローキティのX'masお菓子

バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22483375.jpg

サンリオからまたまた 『2010メモリークリスマス 50周年記念商品』という
懐かしいキャラクターグッズのクリスマスのお菓子が発売されました。

その中の「チロルチョコ」を拡大してみると!∑

20種類の缶ケースの中にバニィ&マッティがっ!!!!

即効に購入!


バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22505591.jpg

チロルチョコもバニー&マッティ♪


バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_2251534.jpg

・・に揃えようとしたんだけど探しても6個しかありませんでした^^;

考えてみたらバニー~の絵柄は1種類しかないのでそんなに数ないのかな・・

2つの売り場に行ったのですが1店はバニー~のチロルは1個もなかったです・・。
缶ケースも2缶位しかなかったし、数量が少ないのか売れているのか・・

クリスマス近くになると沢山出るかな?
もう1つ保存用に欲しいと思ってます。
サンリオショップの他にヨーカドーにも置いてある所がありました。




バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22525289.jpg

そしてもう1つ
いちご新聞に載っていて気になってたキティちゃんのハンディケースも購入♪
これは昔持っていた記憶がはっきりあるのでとても懐かしいです。


バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22552238.jpg
バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22563518.jpg

バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_2257712.jpg
バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22574087.jpg

昔のとサイズは同じ位だと思うのですが紙の質が違うかもです?


バニー&マッティとハローキティのX\'masお菓子_f0097157_22584971.jpg

中にはハニーコーンとしみチョコが入ってます。(梱包の所に写真が載ってました。)
by sora-066 | 2010-11-04 22:59 | 小物・雑貨