人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンシールと宇宙人

リボンシールと宇宙人_f0097157_1155892.jpg

ダイソーのクリアシールです。ラメ入りやプクプクシール等、柄共にいろんな種類がありました。
その中で気に入ったリボンのイラストのシールは、あまり凝ってない素朴な可愛さがいい感じです。イルカと雫のイラストが人気がある様で売り切れてました。

あと、玩具売り場で『宇宙セット』というのを発見。
リボンシールと宇宙人_f0097157_1164253.jpg

宇宙人と宇宙船ていうのが何だか面白可愛いかも!?と購入しちゃいました。
それにしても付属の拳銃?とミニ宇宙船がチープすぎだ(笑)。しかも銃は宇宙人に持たせられません。どうするんだコレ・・。思い切り押し込めば持たせられるかもしれないけど壊れそうで怖い。
リボンシールと宇宙人_f0097157_1174729.jpg

そして宇宙人、頭が大きすぎて体を傾けないと船に納まりません!困った作りです。ダメダメです。船酔いでグッタリしてるみたいだ。
何もかも抜けまくった作りで笑ってしまいました。でもこういうしょーもないのが好きです。一応宇宙船の下に車輪が付いてるのでガラガラ動かせます(笑)
by sora-066 | 2005-11-17 19:00 | 100円shop