人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマで買い物(7)

フリマで買い物(7)_f0097157_2325507.jpg

アクリル樹脂(?)のドライフラワーや星の砂など詰め込んだキーホルダーが好きです。緑のには蟹と貝殻が入ってます。
全部同じお店で買って、ネコの置物はオマケに頂きました♪
と、ここまでは嬉しかったけど、もうひとつ犬のキーホルダーを買っていたんだけどそれが家に帰ったら無い!?
フリマで購入したのを今まで無くしたことなかったからショック・・バッグに放り込んじゃったからなあ・・。
小物を買う時はちゃんと袋をもらうか、巾着持参しなければ!と身に染みました;。ああ犬はいま何処に・・誰かに拾われてればいいんだけど・・(ガクリ)

フリマで買い物(7)_f0097157_23265517.jpg

赤毛のアンのフィギアはガチャガチャの物だったのかな?細かい所まで良く出来ているので驚いちゃいました。
マカディアのストラップは2つ手に入れました。以前友人に貰ったのがあるので(欲しくてもお酒がダメで諦めてた所にありがとうEちゃん!)計3個に;。好きな物はつい2集めてしまいます。

フリマで買い物(7)_f0097157_23281751.jpg

そしてファーファも同じのを既に一体持ってるのについ購入;。おまけの品だったのかな?手触りがよくてピンクのベロをちらっと出してるのがイイです。
パタパタ時計はずっと欲しいと思ってたので見つかって嬉しい!昔は結構見かけたのに何故無くなってきたのだろう?
昔の家にもテレビの下に置いてあってパタパタする構造が面白くてずっと見てたりしてました(暇だ)。ちゃんと秒針があることや(10・20・と書いてる盤が縦に回転する)アラームがブザー音だとか細かいことを思い出しました。


・・・といろいろ見つけたフリマの一日でした。
by sora-066 | 2005-11-07 20:09 | フリマ