人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンリオの復刻いちごグッズ♪

サンリオ創業50周年記念商品 ストロベリーデザインシリーズ

気になるアイテムを購入してきました♪


サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22353864.jpg

まず「これは欲しい!」と思ったミラー。
∑何とー!箱からしてめちゃ可愛い!ツボ!(このデザインでもグッズが欲しい!)


サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_2237328.jpg
サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22373135.jpg
サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22384239.jpg

デザイン、布製のカバーが付いちゃってる所なんて懐かしい感じがして好み。
そしていちごの縁取り。可愛いすぎです・・。

現品を見るまでは小さいのかな?と思ってて、どうかな~て感じだったのですが、
鏡の直径が約14cm。メイクに困らない大きさです。
裏は拡大になってますが(いちご縁取り無し)すんごい拡大です!
毛穴もシミもシワも見事に見・・。


サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22401142.jpg

復刻版で欲しかった「キリトリメモ」。
細かいですが、いちごの実とヘタの部分の重なりの色合いがいいんです☆
同じようないちごの印刷で「スパイラルノート」が可愛かったです。


サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22411724.jpg

他に復刻物でマグカップかグラスセットを購入しようとしてたんですが、
(勿体無くて)結局保管ってなって・・
それだったら使う物の方がいいかなと急遽マイバッグに変更しました。

購入したお店には見本が無かったので、開けるまでドキドキ。


サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22415184.jpg
サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22423017.jpg

広げてみると大きさにビックリ!かなり物が入りそうです!
持ち手の裏に補強が付いていてしっかりしています。


欲しい物買えて満足~で家路に着いたのですが
改めてグッズ紹介のHP見たらいくつも置いてないアイテムがあったことに気付き(売り切れてたのかな?)
またお店に見に行こう=3


サンリオの復刻いちごグッズ♪_f0097157_22461371.jpg

サンリオショップのおまけはキティちゃんのマスコット。
おまけをつけてるシール「ジュエルペット」の白うさぎルビーも何気にこの頃気になるキャラです。


サンリオ ストロベリーデザインシリーズ HP
by sora-066 | 2010-03-21 22:49 | 小物・雑貨