人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中は春の服

巷のディスプレイも春物の服に変わっていき、

そのパステルカラーの色合いに心踊り、

そのテンションで薄着になって出掛けて行ったら

すんごい寒かったです、今日。

本格的な春はまだまだだ、というか、
この時期って着るものにいつも困っています。(もうコートや厚手ジャケットは冬っぽいしなー・・)


そんな頭ん中が春物テンション時に購入して気に入ってるもの
頭の中は春の服_f0097157_2392536.jpg
頭の中は春の服_f0097157_23102119.jpg

てるてる坊主が吊るされてるみたいですが、ふちに沢山のポンポンが付けられている生成り色綿ストールです。
可愛さと色鮮やかさに一目ぼれでした。



頭の中は春の服_f0097157_23123116.jpg
頭の中は春の服_f0097157_23133333.jpg

もうひとつ、サンキューマートで買った古着のロングスカート。
オーストリアの物らしいのですが、春の森という感じのプリントにグッときてしまいました。
万年Gパン暮らしなもんで、今年こそはスカートに挑戦したいと思ってます。
by sora-066 | 2010-03-19 23:17 | 服・服雑貨