人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOU付録 ぬくぬくエコバッグ

YOU付録 ぬくぬくエコバッグ_f0097157_21553770.jpg

この所YOU全然読んでなかったんです。
でも連載物あるから(続き気になるから)買ってはいて
ひたすら山積み状態。
何やってんだろ・・。

こんな状況だったので今回号のを本屋のレジに持って行くとき
表紙に何かバッグの写真が載ってたので「あっ携帯入れが付録なのかな?」と勝手に思ってたら
家帰って開けたら大きいバッグだったので驚いた!
A4サイズの大きさ、綿100%です。


『ぬくぬく』という漫画は、奥さんを亡くした中高年のおじさんと猫のシマの日常を描いた秋本尚美さんの作品です。
猫のしぐさが可愛いのなんの!猫好きにはたまりません・・!


YOU付録 ぬくぬくエコバッグ_f0097157_2282977.jpg

そんな『ぬくぬく』が実写版DVDになるのにまたビックリ!
温水洋一さん合ってる・・。癒されそうだ・・。


YOU付録 ぬくぬくエコバッグ_f0097157_22105057.jpg

レジにあったハガキもらってきちゃいました。


集英社 YOU公式HP
by sora-066 | 2009-09-20 22:13 | 雑誌の付録